« 人生の大先輩です!(^^)/~ | トップページ | »

2010/04/30

GW休暇のお知らせ!(^^)/~

珍車な皆さん こんばんはっ!

今日も一日お疲れ様でした

世間ではGWまっさかり!?な時期なんですかね!

そんなGW気分を味わおうと当店も勝手ながら

5月3,4,5日をお休みとさせていただきます。

ご了承くださいませm(_ _)m

で、この3日間、何すんねん!?

と、いうことで特に何をするかって決まっておりませんが

1日だけ

4日の火曜日だけ予定が決まっています。

そう、去年、何年ぶりかほんと記憶に無いぐらい前にやった”潮干狩り!”

今年も行こうと思います。

先ほど偵察部隊F市から入電がありOKの連絡をもらいました

場所は多分ココ!!になると思います。

的形潮干狩り場

兵庫県姫路市的形町的形1718

これが結構はまるんですわぁ~

おもろいでぇ ~(^^)/~

|

« 人生の大先輩です!(^^)/~ | トップページ | »

コメント

おはようございます(^O^) GW休みを堪能している岩風呂ちゃんです(^-^)
私は今日から岐阜へ2泊で行きます(^^)v とあるゆるキャラにハマってしまい、会いに行くことになりました(*^_^*) 車では大渋滞に巻き込まれるので列車で行ってきま〜す☆彡

投稿: 岩風呂ちゃん | 2010/05/02 09:21

お休み前のお忙しいときにお邪魔してすみませんでした。
今後のことはともかく、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
またお邪魔します。

どうもありがとうございました。

投稿: 羽下@東京 | 2010/05/04 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58574/48225530

この記事へのトラックバック一覧です: GW休暇のお知らせ!(^^)/~:

« 人生の大先輩です!(^^)/~ | トップページ | »