« 熱い、暑い一日となりそうですね!(^^)/~ | トップページ | 78号車、テストします!(^^)/~ »

2010/07/27

走行会にご参加くださいました皆さん、お疲れさまでしたっ!(^^)/~

珍車な皆さん こんにちはっ!

日曜日の走行会に参加してくださいました皆さん、

ならびに運営、お手伝い頂きました皆さん、お疲れ様でしたっ!

今回の走行会は5ZIGENから発売された

ECON+の体験会を兼ねた走行会だったのですが

装着された皆さん、いかがでした!?

めっちゃ変わった!っていう話を何人からか聞いていますが

その性能も十分に感じていただけれたと思います。

皆さん気になる方は店にデモ機がございますので

お気軽にお試しください

Img_2573
さぁ~走行会です!

車にも・・・

人間にもきつい

暑い一日となった夏の走行会・・

エンジンブローする車もあれば

人間もオーバーヒート!?

それ以上に皆さん熱い走りをしていました。

Img_2552


特に信じれなかったのが

一本目にトラブルでリアブレーキが脱落した

44号車のN2モンスターワークスのひひひろしくん

リアブレーキを殺し

「ブレーキなんかフロントだけあれば十分ですわぁ~・・・」

え、!?そんなんで走れるの!?

ほんま亀岡の人たちにはいつもビックリさせられます。

その後元気よく最後まで走っていたのは言うまでもありません。。。

Img_2623


模擬レースBクラス

今回2回目の中山サーキットで見事

ポールトゥーウインで優勝したMPさん

ジムカーナで鍛えられたコーナリングはさすがです。

2位のN2ハローワークスのアテンザも要約滋賀ナンバーに慣れたようです。

3位の赤い人、当店初参戦の模擬レースも3位入賞

すごい綺麗な走り方がとても印象的でした。

Img_2509


4位の白アクマさん、もうそろそろAクラスですね!

”動くシケイン”っていう名も撤回です(^^)

5位のまっすん、給料減らします。(^^)

8位のSSS@SOS団さん、帰りの高速で一般車をあおり倒してかえってはいけませんよ!

紳士に運転しないとねぇ~

それかトイレいきたかったんかなぁ~?

次回からエントリー名はやっぱり!

”ひげの嫌な人@SOS団”と強制的にさせていただきます(^^)

Img_2625


Aクラスの予選上位は熾烈な争いとなりました。

今回初めて参加頂いたWSムラシタさんの車はすべてAクラス!

78号車を予選抑え込むなど本当に速いグループでした。

レースは赤旗中断となりレースは成立しませんでしたけど

またこれに懲りず次回は10月3日、

また皆さんと元気よく走れるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

------------------------------

で、走行会の前日・・・

珍車屋、岡山国際サーキットで行われた

ミッドナイトエンデューロに参加してきました。

チャリ耐8時から12時まで4時間走ってきました。

Dvc00065

さすが10何年ぶりにちゃりをまともにこいだらさすがにきつかった(^^;

当日現地に行くとお客さん二人10時間グループに参加していて

めっちゃままちゃりこいでた。

バインダーにストップォッチ

毎周毎周交代しながら全開で走り

6分台のタイムが出ると「ウォ~ッ!やるなぁ~」

チームで優勝を狙っているかたわら仲間同士でもタイムを競っていた

イクリプスアドバンレーシングの皆さん、

ままちゃりチーム10時間 優勝おめでとうございます。

珍車屋はちなみにファミリー4時間、7位でした。(^^)

結構面白かった

でも自転車もコーナーを攻めるんですよね!

アドウッドの逆走、めっちゃやばいっすよ!

ほんまぶっ飛んでいくからね~

みんな来年やらない!?・・・・むふっ!(^^)/~

|

« 熱い、暑い一日となりそうですね!(^^)/~ | トップページ | 78号車、テストします!(^^)/~ »

コメント

お疲れ様でした。

これからも折を見て原動機に頼らない走りを期待します

投稿: げん(わかさま) | 2010/07/28 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58574/48988057

この記事へのトラックバック一覧です: 走行会にご参加くださいました皆さん、お疲れさまでしたっ!(^^)/~:

« 熱い、暑い一日となりそうですね!(^^)/~ | トップページ | 78号車、テストします!(^^)/~ »