« 嵯峨野を歩こう。(^^)/~ | トップページ | 忘年会みたいなん、しよかなぁ~(^^)/~ »

2010/12/09

Team R`Qsの忘年会に参加してきました・・・。(^^)/~

珍車な皆さん こんばんはっ!

今日も一日お疲れ様でしたっ!

昨日、久々に梅田に出ました。

と、いうのも今年サポートさせていただいたスーパーGT 300クラス

22号車のTeam R‘Qs の忘年会にお呼ばれして参加してきました。

ワダQさんはもちろんのこと レースクイーンの3人も一緒(^^)

P1030363


まっすん、「吉村、分かっているだろうなぁ~!」

と、カメラを手渡され

「なんで従業員に命令されなあかんねん!」

って思いながらもお約束デス・・・

そういうわけで右側ちょっとうっとうしですが・・・(^^)

写真は奥野奈緒ちゃん。

不思議なもののけ姫の歌を歌ってくれます。(^^)

P1030369


峰のりえちゃん村西加奈恵ちゃん、めっちゃ歌うまい(^^)

まっすんSay・・・「今日はええ~日やぁ~生きてて良かった・・・。」を連呼。

自分の歯で歌う最後の歌を熱唱していました。

来週自分の歯がなくなることをどうも忘れているみたい(^^)

R‘Qsのカメラマンを務めたmAc*O ちゃんのお仕事の写真見せてもらった。

・・・・・。見入ってしまった。

写真ってこんなに表現できるんだぁ~ってすごく感心した。

奥深さを感じました。

で、Qさん。

ビールに氷を入れて飲みます。

そんなビールの飲み方、あまり見たことがありません。(いや、全く見たことありません)

気を使っていただいて何回もビールを注いでくれようとするんですが・・・

そのたびに珍車屋、

「僕、車なので・・・・。ウーロン茶です(^^;」

大体30分に一度ぐらいの周期でやってきます。

Qさん、ほんとお気遣いいただきましてありがとうございました。

ほとんど初めてお話する方々ばっかりだったのにほんと楽しかったです。

また来年もこんな楽しい会が出来るようガンバリマス。

ほんと皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 嵯峨野を歩こう。(^^)/~ | トップページ | 忘年会みたいなん、しよかなぁ~(^^)/~ »

コメント

社長!随分イワシテらっしゃる様ですね。
ネットサーフィンしていたらこちらに辿り着きました。
お元気そうで何よりです。

ウーロン茶の飲みすぎには注意しましょう!

埼玉・白カローラGT→アルテッツァでした。

投稿: 埼玉のWestRiverファン | 2010/12/17 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58574/50256099

この記事へのトラックバック一覧です: Team R`Qsの忘年会に参加してきました・・・。(^^)/~:

« 嵯峨野を歩こう。(^^)/~ | トップページ | 忘年会みたいなん、しよかなぁ~(^^)/~ »