« あけましておめでとうございます 2011 (^^)/~ | トップページ | NVP(ナルシービジュアルプランニング)夏の走行会ビデオ、まもなくリリース!(^^)/~ »

2011/01/03

一日早くなった2011年、仕事始め・・・(^^)/~

珍車な皆さん こんばんはっ!

予定よりも一日早く仕事始めとなりました珍車屋です。

今日も一日お疲れ様でしたっ!

人気なお店なので・・・・・(^^)V

と、いうことで一日早く仕事始めとなりまず、

最初の仕事は・・・・・

P1030446


セントラルサーキット・・・?

何故!?・・・・

・・・・・エンジンブローしたお車のお迎え。

新年明けてからエンジン全開なお客さん・・・・・

ちょっと余分目にエンジンをまわしちゃいました。

・・・・・いやぁ~若いっていいっすよ!ウンウン・・・(^^)

で、てきと~に撮った上の写真の左上・・・。

前からシビック 次にシビック 次にチビック・・・・・

ん!?やつか?ま、それは後日確認するとして・・・。

P1030449


正月もたくさん走りにきてはりました。

去年はサポート側に回りあまり走れませんでしたが

今年はもう少し走りたいなぁ~

いや、今年はやっぱみんなで耐久っすよ!

2011年の目標!!!

何処か狙いを定めて走りましょう!

それがダメだった場合・・・・・チャリ耐になりますのでご了承を・・・(^^)/~

|

« あけましておめでとうございます 2011 (^^)/~ | トップページ | NVP(ナルシービジュアルプランニング)夏の走行会ビデオ、まもなくリリース!(^^)/~ »

コメント

はじめまして。
関谷正徳さん検索
sugo300エクシブで走るヒット
エクシヴ中古車 でこちらの
サイトに到着をしました。
特にクルマを探しているわけではなく
どんなクルマだったかをチェックしてましたら
クルマより楽しそうなクルマやさんsnow

せっかくなので足跡代わりに
コメをおかせていただきました。
たのしいブログ(雪がすごかったですね)
読ませて頂き、ありがとうございました。

投稿: さざき せいじ | 2011/01/04 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58574/50484764

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早くなった2011年、仕事始め・・・(^^)/~:

« あけましておめでとうございます 2011 (^^)/~ | トップページ | NVP(ナルシービジュアルプランニング)夏の走行会ビデオ、まもなくリリース!(^^)/~ »