« ”笑い”の関西から元気を届けよう!Project ~ TeamWR motor sports | トップページ | 上を向いて・・・前を向いていこう!(^^)/~ »

2011/06/28

まっすん、ほんと、ほんとにありがとう。(^^)/~

P1040487


「片付けてくださいね!」

っていってもいつもこんな感じのまっすんのデスク・・・。

そう、いつもやりっぱなし。

出しっぱなし。

ついに片つけることなくいきなり逝ってしまった。

ほんま人のいうこと聞かへんおっさんやった。

でも間違いなく僕のことを一番に理解してくれた。

ほんとはめちゃめちゃ感謝してたんだよ!

そんなことあんたに恥ずかしくて言えやしないでしょ?

それも多分分かっていてくれたと思う。

そういうことにしておいておくれ。じゃないと一生後悔しそう。

他人が無くなってこんなに泣いたのは生まれて初めて。

泣きすぎて頭が痛い。

どんだけ強く手を握っても冷たいあんたの手はなんの反応もしない。

でもただ、ただ眠ってるだけでしょ?

まだ信じれない。

昨日も「お疲れ様~」

って帰っていったじゃん。

昨日も店をどういう風にするか・・・熱く話ししたやん!

それも全部投げ出して逝ってしまうんか!?

でたっ!必殺投げっぱなしのキラーパス。

・・・・・でも ま、それはそれであんたらしいかっ

好きなことだけ一生懸命やって

嫌いな保険のテストとなると全くテキストも開かない。

ほんまあんたらしいよ!

でもこれから進むお店の青写真には必ずあんたの力が必要だったんやで

それも投げられたなぁ~(^^)

でもまぁ~見とき~や~

上からやったらよ~わかるやろ~

必ず成し遂げたる。

あんたの思いも全部成し遂げたる。

めっちゃ寂しいけどがんばるからな~(TT)/~

葬儀は 地元 広島の 玉泉院 大洲通り会館で行なわれます。

まだ正式には決まっていませんが29日、通夜、30日告別式の予定です。

|

« ”笑い”の関西から元気を届けよう!Project ~ TeamWR motor sports | トップページ | 上を向いて・・・前を向いていこう!(^^)/~ »

コメント

えっ?
ウソでしょ?
27日にまっすんさんのブログにコメントして、
返事もらったのに、その後?!o(>__<)o ジタバタ

明日お店に寄ってみます。

投稿: ハリー | 2011/07/03 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58574/52067304

この記事へのトラックバック一覧です: まっすん、ほんと、ほんとにありがとう。(^^)/~:

« ”笑い”の関西から元気を届けよう!Project ~ TeamWR motor sports | トップページ | 上を向いて・・・前を向いていこう!(^^)/~ »