« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/26

体のいたみ、心のいたみ、癒します。(^^)/~

珍車なみなさん こんばんはっ!

今日も一日お疲れさまでしたっ!

今日は定休日。

久々にカメラ片手に善峯寺に行ってきました。

ここはあじさいが綺麗なお寺です。

003


今は山肌にあじさいが満開!

まさにシ~ズンっ!

ゆっくり写真を撮ってきました。

なかなか綺麗に咲いているでしょう?

昨日、雨降ったからかなぁ~?

あじさいがいきいきとしていました。

000


ここ善峯寺はあじさいだけじゃないですよぉ~

”遊龍”という名前が付いた天然記念物の日本一長い松があります。

その光景は・・・。

龍が天を見上げて飛んでいくような・・・

なが~い松なんです。

これ、見どころです。

あと京都市内を一望できる眺望。

最高~です。

でもここの一番の売りは・・・・・

001


癒しです。

ま、ぐるっと一回りすると少し心体も軽くなった感じもするしね~(^^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/14

あの感動をTVでもう一度・・・。(^^)/~

珍車な皆さん こんにちはっ!

今日も一日お疲れ様でしたっ!

先日の 走改☆車楽 の放送見ました!?

ONTIMEで見ようかなぁ~?って思いながら1時半まで記憶はあったのですが・・・。

・・・録画しといてよかった!(^^;

あれから2ヶ月が過ぎました。

もう”思い出”ですね!

でもまた新たな”感動”と”思い出”をみんなで作るべく TeamWR の面々は練習に励んでおります。

EXEDY CUP OPTON2 お遊び耐久は去年の夏から3回出場させて頂いているのですが

外のチームと何が違うって?色々考えてみたけど

やっぱりここが大きく違うって思ったことは

000


   組織力 &  チームワーク   かな?

(Team WR motor sports はお客様達のご協力で構成されているモータースポーツが大好きな集まりです)

764号車はレースの4日前にもエンジンブローして埼玉までエンジンを取に行き翌々日には載せ換え完了していました。

さらにはレース当日練習走行中にドライブシャフトのトラブルからナックルが粉々になり走行不能になりました。


トラブル続きの764号車でしたが店に部品を取りに行って残り時間1時間半というところでマシンは修復完了!

走らせることが出来ました。

普通、あきらめるやろうけどみんなが  「やるっ!俺、取りに帰ってくる」

な~んて熱いやつらじゃありませんか?

393号車で総合優勝できたのも嬉しかったけど764号車が修理が終わって走っていく姿を見たとき

すんごく胸が熱くなりました。

耐久ってやっぱ総合力だよ!

ほんと楽しい。

今度の夏のレース(8月11日)もみんなで感動できるレースにしたいと思う。

またみんな力かしてくださいね!

ちなみに走改☆車楽の最後のエンディングは・・・・・

このシーン・・・。







000








何処のチームにもレースの女神様はいらっしゃらなかった。

実はこれが一番だったかも・・・。(^^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »