« オプション2付録のDVDをCHECK!(^^)/~ | トップページ | 393号車復活への道 2日目 (^^)/~ »

2012/07/12

決断!メイク ドラマ! (サブタイトルがんばれ小峰ちゃん!?)(^^)/~

珍車なみなさん こんにちはっ!

みなさんご存知だと思いますが393号車は故人!?故車にりました。

噂では393号車が大好きだった 故、桝谷秀行(まっすん)がひっくり返した・・・

・・・とか 

まっすんが手招きしてたとか・・・

・・・いろんな噂がありますが・・・。(言い訳はすべてまっすんのせいにするひどい店(^^;)

ま、それはそれでおいといて・・・。

決断しました。

復活させます。

どなどなど~な~ど~なぁ~~~。。。
        ↓

20120625civicsir1432p1020851


と、いうことで・・・

今週末、時期393号車のシティの内装ぶち壊し&アンダーコート剥がし競争をしたいと思います。

ヤロ~どもっ!(お客様方)

宜しくたのむでぇ~(^^)V

続いてお知らせです。

今週末の14、15、16日に764号車がオートバックス神戸三田インター店様のイベントに展示されます。

なんかうちの車が借り出され、展示されるって・・・

信じられないなぁ~?(^^)/~

20120625civicsir1432p1020714


|

« オプション2付録のDVDをCHECK!(^^)/~ | トップページ | 393号車復活への道 2日目 (^^)/~ »

コメント

チーム一丸となって393シティ2号車を作りましょう。
そしてこの逆境を乗り越え真夏の祭典、「お遊び耐久第2戦3時間耐久レース」で
初戦に続いて総合優勝を目指そう!
レース後の花火を見て感動の涙を~

って8耐やポッカ1000㎞と違ってそんなのなかったか!

投稿: 小峰ちゃん | 2012/07/12 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58574/55178328

この記事へのトラックバック一覧です: 決断!メイク ドラマ! (サブタイトルがんばれ小峰ちゃん!?)(^^)/~:

« オプション2付録のDVDをCHECK!(^^)/~ | トップページ | 393号車復活への道 2日目 (^^)/~ »