« オプション2お遊び耐久Rnd2 夏の陣・・・(^^)/~ | トップページ | SUPER GT Rund5 SUZUKA POKKA1000Km #22は完走しました!(^^)/~ »

2012/08/18

SUPER GT Rud5 POKKA 1000Km 予選です!(^^)/~

珍車な皆さん こんばんはっ!

今日も一日お疲れ様でしたっ!

わが町の猪名川花火大会も先ほど終わり

「あぁ~・・・。これから夏も終わっていくんだなぁ~?」

な~んて思いながらも これからが忙しくなる!?・・・ある意味。(^^;

明日は鈴鹿サーキットに出向いてSUPER GT #22 の応援。

___4


(写真は#22を輸送するのトランスポーター)

今日の予選は一瞬”ヒヤリ”とする場面があったがダメージ無く予選を終えた。

だがピットからの情報だとそのスピンした際にタイヤ4本に フラットスポット をつくってしまったらしい。

もちろん交換して決勝を迎えることも出来るが交換して決勝を走ると

 ピットスタート になってしまいみんながスタートした後にピットからスタートとなり

タイムロスにつながるためどういう作戦でいくか現在検討中です。 

プライベーター唯一関西のチームR'Qs 、明日はがんばって走ろう!


___2


・・・・・と、GTが終わると翌週は岡山国際サーキットにて

スーパー耐久が行なわれる。

Team WR の監督、ナルシー中村が初参戦するレースともあってみんなで応援に行きます。

・・・と、8月は先日参加したオプ2耐久と重なり3つの耐久レースを見に行くということになり

人間もそれなりに”耐久”です。

暑いやろ~なぁ~?

ま、熱中症にならないようにがんばってきます!(^^)/~


___5

|

« オプション2お遊び耐久Rnd2 夏の陣・・・(^^)/~ | トップページ | SUPER GT Rund5 SUZUKA POKKA1000Km #22は完走しました!(^^)/~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58574/55453467

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER GT Rud5 POKKA 1000Km 予選です!(^^)/~:

« オプション2お遊び耐久Rnd2 夏の陣・・・(^^)/~ | トップページ | SUPER GT Rund5 SUZUKA POKKA1000Km #22は完走しました!(^^)/~ »