« 今年のレースも残りわずか・・・(^^)/~ | トップページ | そうだ 京都いこう!今宮神社 (^^)/~ »

2012/11/20

芸術!?の秋、そうだ、京都いこう!(^^)/~

珍車なみなさん こんばんはっ!

今日も一日お疲れ様でした。

秋、ですねぇ~・・・

食欲の秋・・・、これは珍車屋プチダイエット中の為セーブしています。

芸術の秋・・・、ん~・・・・。

久しぶりに写真でも撮りに京都でも行こうかっ!?

と、いうことで東山方面に向かい

たどり着いた所は南禅寺。

000


事件の香りがするでござる(^^)

さすがにこの時期はロケもなく

人がたくさん参拝に、

紅葉狩りに来られていました。

平日ですが周辺道路はババ混み。

南禅寺周辺の駐車場は少ししかなく

車を止めるのに苦労しました。

週末はもっと車が多いでしょうから

出来ればバスなどで移動した方がいいと思います

南禅寺から徒歩で永観堂に向かいました。

永観堂は別名 紅葉の永観堂 といわれるぐらい

たくさん紅葉がございます。

今の時期、永観堂は 紅葉で 真っ赤 です。

綺麗でしたよ!

今の時期は夜間参拝のライトアップも行っています。

ライトアップされた紅葉は燃えてます。

首を左に90度曲げてる 振り返り観音 など

ちょっぴりミステリアスな所もある永観堂、いかがですか?(^^)/~

005_2


|

« 今年のレースも残りわずか・・・(^^)/~ | トップページ | そうだ 京都いこう!今宮神社 (^^)/~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58574/56156275

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術!?の秋、そうだ、京都いこう!(^^)/~:

« 今年のレースも残りわずか・・・(^^)/~ | トップページ | そうだ 京都いこう!今宮神社 (^^)/~ »