« 芸術!?の秋、そうだ、京都いこう!(^^)/~ | トップページ | いよいよ明日です。(^^)/~ »

2012/11/27

そうだ 京都いこう!今宮神社 (^^)/~

珍車なみなさん こんばんはっ!

今日も一日お疲れさまでしたっ!

昨日の走改☆車楽、WestRiver走行会のオンエアー・・・・・。

相変わらず グデングデンで・・・・・

エライスミマセンm(_ _)m

TVって慣れないね~(^^;

また来年も楽しく遊びたいと思っておりますので宜しくお願いします。

本日の定休日、カメラ片手に京都にいってきました

久々に食べたい!って思って向かった所は 京都今宮神社の あぶり餅

001

この白みそ仕立てのお餅が・・・・・!

ん~っ!たまらんっ!(^^)

真っ赤な紅葉とおいしいお餅、

日本人でよかったよ~(^^;

神様、ありがとっ!

ちなみにこちらの今宮神社、別名 玉の輿神社 といいます。

不景気に打ち勝つには 玉の輿に乗るか・・・

・・・・・宝くじを当てるか・・・・

な~んてなっ!?(^^)/~

000


|

« 芸術!?の秋、そうだ、京都いこう!(^^)/~ | トップページ | いよいよ明日です。(^^)/~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58574/56204263

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 京都いこう!今宮神社 (^^)/~:

« 芸術!?の秋、そうだ、京都いこう!(^^)/~ | トップページ | いよいよ明日です。(^^)/~ »