« いよいよ明日です。(^^)/~ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m »

2012/12/31

今年も一年、お疲れ様でしたっ!(さらば2012・・・。な~んてなっ!)

珍車な皆さん、こんばんはっ!

今日もちょっぴりお仕事をしてきた珍車屋です。

今年も一年 お疲れ様でしたっ!

今年も大晦日がやってきました。

吉村家年末を締めくくる・・・・・。

年末最終イベント・・・・・。

その名のタイトルも

「出石に年越しそばを食べてその後にがんばってくれた体を労わりに城之崎温泉に行こう(日帰りで)」

日本海側はいい感じで雪、だそうです。

雪道を走るのが大好きな珍車屋、楽しみです。(^^)

この大晦日のイベント、いつからやってるのかなぁ~?

ってブログを振り返ったらこのブログをやり始めた2004年にはすでにやっていたみたい。

と、いうことは8年以上続いてるイベントです。

・・・・・と、いうかブログを過去8年に渡り振り返れるってすごくない!?

最近はちょっぴりさぼり気味だけど過去のブログを見るとほんと懐かしくなってくる・・・・・。

いろんな人と出会い、家族をはじめ、TeamWRの皆さん、大勢のお客様やその他いろんな人に支えられてきたなぁ~?ってすごく感じます。

ほんと人の繋がりに感謝です。

これからも大勢の人が上下、年下、年上の関係も無くみんなが楽しく集える場所であるために

自分たちが何をすべきか模索して来年もみんなで笑える楽しい一年にしたいと思います。

皆さん、今年一年ほんとうにありがとうございました。

あと、いつも先頭を切ってがんばってるまっちゃんと途中からスタッフに加わったHPの管理をはじめ、その他いろんな何から何までやってくれるゆうこちゃんに感謝申し上げたいと思います。

ほんとありがとう!

来年はもっともっと楽しい一年にしよう!

では皆さん、よい年をお迎えください。

ありがと~っ!(^^)/~




PS・・・・・・・・来年珍車屋は本厄を迎えます・・・。

ちょっとだけ不安なので皆さんのお力を貸してください(^^;

|

« いよいよ明日です。(^^)/~ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58574/56433730

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年、お疲れ様でしたっ!(さらば2012・・・。な~んてなっ!):

« いよいよ明日です。(^^)/~ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m »